こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、宇宙から転生してきた魂で占星術師のNanamiです。

もう!この生き辛さ、いったい何なの~??一体どうしてこんな目に?

生き辛いあなたが自分にパワーを取り戻し、地球が優しい場所になる攻略法―俯瞰マインド!(魂の設計図を知る占星術&カードリーディング)を伝授します♡

 

(毒親、義両親、恋愛、パートナーシップ、子育て、人間関係、地球貢献)

 

先日、こちらのみつえさんが紹介している、炒り塩をやってみました!

http://helical812.upper.jp/2020/04/19/before-after/

 

体感、気持ちいい~!という感じでした☆おススメです。

 

 

あとアメリカは時差で、今日が父の日なのですが、バタバタしていたら、うっかり忘れていて、こんなことは初めて!笑

 

あとでカードを渡しました!

 

 

またコチラ、オラクルカードリーディング講座の素敵なご感想を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます^^

 

練習で私もリーディングして頂いて、すごく励まされるような素敵なメッセージを頂きました☆

 

言葉に、それまでの人生経験などにじみ出ますよね。

 

是非その調子で、いかしていかれたらと思っています^^

 

 

 

さて、以下、新月の 妄想 願い事の例をかねているのですが・・・

 

 

そうなんです。私にとって、「スピリチュアル」とは「生き方」です。

 

 

どんな生き方かというと・・・例えば、こんな人がいたとします。仮名ゆみちゃん。

 

 

ゆみちゃんは、人生の紆余曲折を経て、どん底を彷徨い、ある日YOGAと出会い、人生が反転開始!

 

 

YOGAが好きでしょうがなく、YOGAをとことんやっていきたい!と決意。

 

 

本場インドで修行してきた大先生と出会い、熱心に学ぶ。そしてその先生の教室でしばらく雇われインストラクターをやる。

 

 

毎日YOGAが出来る喜び。健康でイキイキ輝いているゆみちゃんのクラスは、すぐに大人気に!

 

 

ゆみちゃんは、ハイヤーセルフの「ハ」の字も知らないけれど、それまでの人生経験で不要なエゴを捨てざるを得なかったゆみちゃん。

 

 

ハイヤーセルフに既に繋がっているからか、クラスの最後に皆に伝える「今日のメッセージ」はいつも心に刺さると大評判!

 

 

そして、ある時点で「そろそろ自分のYOGAをやりたい」と独立を決意。自分の教室を、とある地方で始めることに。

 

 

ゆみちゃんのYOGA教室は、その土地の人々にも受け、老若男女、様々な生徒たちが集まる。

 

 

シニアクラス開設の希望の声をきき、そんなクラスを設け、人々の集いの場所にもなる。そのうち仲間とともにオーガニックカフェを併設したいな、など案も浮かんできた!音楽を取り入れるのもいいな♪

 

 

中には、人付き合いが好きではない方もいる。例えば、70代男性の吉田さん(仮名)。

 

 

吉田さんは、親戚家族の勧めで参加するように。それまで「人間嫌い」で、一人暮らしをしているので、親戚から心配されていたのだ。

 

 

そこでゆみちゃんは、人によって言うことや態度を変えたりしないし、YOGAのプロ意識をもって、シニアにも適切な指導をする。

 

 

吉田さんが初めて心を開き、認めた人間が、ゆみちゃんだったのだ。

 

 

そして何より楽しい。ジョークを飛ばすゆみちゃん。クラス中も会話が自然と起きる。こんなに笑ったのは何年ぶりだろう。

 

 

別に他の人達の集いに合わせて参加しなくていい。どちらでもいい感じ。YOGAというアクティビティを楽しめるし、また笑いが絶えない。

 

 

そんなジャッジメントのない、自由な雰囲気のゆみちゃんのYOGA教室でもある。

 

 

そのうちコロナで対面の教室ができなくなると、ゆみちゃんはすぐにヴァーチャルでクラスを提供するように。

 

 

youtubeでもどんどん発信するゆみちゃん。

 

 

あらゆる感情体験をし、手放すものを手放してきた。

 

 

どちらかというと、普通に人ができることが出来なくて、自分の不器用さに泣いてきた。でもそんな過去も愛し、自分の良さに目覚めたのだ。

 

 

愛や光は、外の世界に求めるものではない。自分自身が愛や光そのものなのだと、腑に落ちて分かったのだ。

 

 

そんな過去を経てきた今、直感でやろう!と思ったことは、すぐに行動にうつしていける。

 

 

有名になりたいというわけでもない。でも素直に自分がいいと思っているYOGAを発信していきたいと思った。

 

 

とにかくYOGAが好き!

 

 

外国人の生徒さんもいるので、常日頃から英語の勉強もしていた。だから、英語の動画もすぐに投稿!

 

 

ゆみちゃん自身は、スピリチュアルの「ス」の字も知らいないかもしれない。

 

 

でもゆみちゃんが輝いて、ありのままの自分を愛して、その幸せが勝手に周りに広がっている感じ。

 

 

もちろん、弱さもある。怖い夢を見てうなされることもある。でもそんな弱さも受け入れている強さがあるゆみちゃん。何が起きても、私は私でやっていける。

 

 

いつか本場インドのYOGAに触れたいという、まだ進行中の夢だってある。でも同時に、今ココを最大限に生きて、プロセスを楽しんでいる。

 

 

インドに行くのは来年あたりの計画。インストラクター養成コースが終わって、インストラクターになりたての生徒さん達のフォローがひと段落してからがきっとベストタイミング!

 

 

そんな風に・・・

 

 

スピリチュアルって、サイキック能力とか、オーラが見えるとか、そういうことではないんですよね!

 

 

またゆみちゃんのように、人気でなくてもいい。ゆみちゃんの恋愛事情や、プライベートまでは分からないけれど、結構ぼ~っと、まったりのんびり過ごしてるかも。

 

 

何かをコントロールしようとか、どうにかしようとか、心配だからやならければ等と思ってやっているわけでは全くない。

 

 

恋人がいてもいなくても、精神的に自立していることに変わりはない。そして専門外のことは、他の人にお願いする。

 

 

きっと自然に入って、鳥や動物と戯れることは好き。

 

 

・・・と。

 

 

でもほんとに、色んなところで、光を放っている人々っているものだと思います!

 

 

人に褒められたり、苦にされること関係なく、ただただ内なる源泉をもとに生きていく、私はそんな人になりたいのかな・・・と自分で書いてみて思いました笑

 

 

新月の願い事はしましたか?あなたが思う、あなたの最善の生き方は?

 

 

そのあなた自身の輝きを体現していくことが、スピリチュアルなんだと思います^^

 

 

 

ピンクハート私の私生活インスタピンクハート

https://www.instagram.com/nmk_808/

ピンクハート毎日のカードリーディングインスタピンクハート

https://www.instagram.com/jasufa_suzu_musik/

 

 

その他最近の記事

星牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座(英語キーワード付き特徴)

星数秘1数秘2数秘3数秘4数秘5数秘6

星鼻炎をソッコーで治す方法

星ここのところの流れ

 

あなたの個性・才能・輝きをみつけ、闇を光に転換!して受け入れ、自分にパワーを取り戻す俯瞰マインドセッション!

必要なメッセージを自分で降ろせるようになる!カードリーディング講座♡

愛・勇気・喜びなどに繋がり、重いエネルギーを手放すエンジェルリンク。

気になる方、ピンときた方は、下のLINE@かお申し込みフォームから☆

お申込はこちらをクリック

■宇宙から転生してきた魂☆Nanamiの自己紹介
1978年10月12日5:19岡山県倉敷市にて、義両親からこき使われ、怒りと悲しみに満ちた母のもとに誕生。子どもの頃から宇宙の法則など知っていたが、人と馴染めず、いい子を演じたり、場面緘黙症で言いたいことが言えず、人に合わせ疲れていた。感情を溜めすぎて、19歳のとき鬱と対人恐怖症になり、そこから「感情を活かすこと」「自分軸」をずっと追求。ただ自分責めをなかなかやめられず、不安神経症も発症。31歳で娘を出産、夫の仕事の都合で渡米。得意なITの仕事から引き離され、慣れない海外生活&ワンオペ育児が苦しく、夫を責める日々。「私の不遇は、毒親の母のせい」と恨み続けたことも。何もかも上手くいかない状態に。しかし子ども達のために変わると決意!恨みと過去を手放し、向かいたい方へ。2017年夏のある日、自分の中から愛と光が噴水のように溢れ出る神秘体験をし、人生が闇から光へと反転!ジャッジメントや完璧主義を更に手放し、家族と楽しいアメリカ生活!鏡の法則、光と闇の統合の仕方を心得て以来、実母とも義両親とも関係は良好!友人はアンチスピリチュアルから、政治的見解が真逆のアメリカ人まで、輪を広げて行けるように。
そして占星術やスピリチュアルな仕事へと導かれ、今に至る。バリバリの宇宙から転生してきた魂。

四角オレンジ占星術をアメリカ人占星術師Barry Kerr

四角オレンジ海部舞さんの宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナーを補完的に 

四角オレンジコスミックライトセラピー®マニフェステーションコーチ、クリスタルエッセンスプラクティショナー。

四角オレンジカードリーディングをアメリカ人ヒーラー、コスミックライトセラピー®まゆみさん他複数人より

四角オレンジその他、脳心理学、エッセンシャルオイル、レイキなど様々な方より学ぶ。

Thank you for reading! Love and Light♡ Nanami

星星の子育て STAR CHILDREN  敏感・繊細な子供を育てるパパママのための子育てガイド はコチラゆめみる宝石立ち上げからの協力者は不登校のスペシャリストミロルさんイルカWebデザインはNaoさんハート星の子育てのサイトよりLINE@に登録して、スタンプをくださると、無料で今必要なメッセージが届きます義理チョコキラキラ

グリーンハーツLINE

星Nanamiの歌って踊るLINE@星

音符画像をクリック下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ

24時間受付中ルンルン

LINE@では私のアメリカ生活の様子、アメリカの子育て事情、割引キャンペーン情報、月の節目で星読みやカードリーディングのメッセージ等をお届けちょうちょ

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

星カード1枚リーディングにて「今あなたに必要なメッセージ」 を無料プレゼントウインク

ハート心を込めた本気のリーディング花火アップ

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
"Trust Your Soul"

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ