こんにちは!いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

アメリカに住んでおります、宇宙から転生してきた魂で占星術師のNanamiです。

もう!この生き辛さ、いったい何なの~??一体どうしてこんな目に?

生き辛いあなたが自分にパワーを取り戻し、地球が優しい場所になる攻略法―俯瞰マインド!(魂の設計図を知る占星術&カードリーディング)を伝授します♡

 

(毒親、義両親、恋愛、パートナーシップ、子育て、人間関係、地球貢献)

 

 

 

 

今日はご質問頂きました「ハイヤーセルフってなんですか?」についてです。

 

 

占いには興味はあったけれども、スピリチュアルに目覚めたのは最近という方々もいらっしゃるようで、

 

 

最近私に繋がってくださります。大変ありがとうございます^^

 

 

 

私もスピリチュアルに目覚めたばかりの時、知らない言葉だったんですが・・・

 

 

でも子どもの頃から、なんとなく、神様って自分の中にいるって思ってたんですよね。

 

 

一人一人の中に、それぞれの神様がいる。そういうイメージでした。

 

 

 

ハイヤーセルフって、その神様のことで、でも他人ではなく、自分自身なんですよね。

 

 

高次元の自分。

 

 

私達は宇宙の一部で、もともと高波動の宇宙意識の存在。

 

 

 

でも生まれるときにそういったことは、すべて忘れて生まれてきます。

 

 

忘れているけれども、その高次の自分とはずっと繋がっています。

 

 

 

それで私達って、輪廻転生を幾度となく繰り返して、生まれてきていますが、

 

 

未来世の自分も、過去世の自分も、同じ魂、同じハイヤーセルフを共有しています。

 

 

 

なので、このハイヤーセルフと繋がっている状態とは、宇宙と同調でき、物事がはやいスピードで進んでいく状態です。

 

 

 

例えば、私は占星術は、まさか自分がリーディングをする人になるとは?!という感じだったのですが、

 

 

あれよあれよと、やることになり、そういうふうになったのも、ハイヤーとの繋がりが強まり、宇宙の流れで生きられるようになったからだと思います。

 

 

 

頭で考えて出てくる発想ではありませんでした。でも頭で考えずに、やってみてすごくよかったと思っています。

 

 

 

神様と同じ領域にいる自分自身がいて、私達って、そんな世界の創造主なんですよね。

 

 

世界は自分で創っていけるし、心からの本当の願いは必ずかないます!

 

 

 

今、世の中が、新たな時代への転換期で、未知に思えることが多いと思います。

 

 

でもそんなときほど、本当の夢を叶えるチャンス。夢を諦めないでいましょう!

 

 

 

だって私達はもともと、そんな宇宙の意識で、この地球で叶えたくてしょうがない(遊びたくてしょうがないかもしれませんが^^)

 

 

何かを体験したくて生まれてきているのですから!

 

 

それで願い事のコツで、オーダーを出すのは私達人間で、「どうやって」は宇宙にお任せというのがありますが、

 

 

その「どうやって」の部分は、ハイヤーセルフからインスピレーションなどで教えてもらった方がはやいからなんですよね☆

 

 

教えてもらったら、行動するのはまた自分ではあります^^

 

 

 

なんだか今日の記事は、慣れてない人には、宗教のように感じられるかもしれませんが笑

 

 

でもほんとに、私は子どもの頃から、ぼんやりと知っていたことなんですよね☆

 

 

 

以上、回答になっていますでしょうか?また何かありましたら、よろしくお願いします^^

 

 

 
 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント無料登録特典付きキラキラ

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ