簡単髪色チェンジ♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪






今回は


たった5分
髪色を好きにチェンジ出来ちゃう


クイスクイス
『デビルズトリック』

をご紹介します✨



傷んだ髪ほどよく染まり

を一切痛めない
カラートリートメント❤️


塗って
5分だけで綺麗に染まり

1週間元の髪色に戻るので

気分に合わせて楽しめちゃいます🎵





私が試したのは


春先にピッタリでオススメ
新色
キャンディピンクというカラー✨




ペイントみたいに鮮やかなカラーど
クリーム状のトリートメント
なっています⤴️


髪にそのままのせるように塗布します😉
(目の粗いブラシでとかすとなお◎)

今回私は
耳下部分だけ染めることにしました🎵


乾いてる髪だと強めに発色し
濡れてる髪だとナチュラル
染まります✨




5分ほどしたら洗い流します🎵

 肌についてもほぼ綺麗にとれるので
安心して使えました💖




しっかり洗い流したつもりでも

タオルドライしたところ

色移りがありましたので
汚れてもよいタオルがあるとよさそうです⤴️




乾かした後は
こんな感じ✨



元々

そこまで明るくはないので

バッとピンクではありませんが

傷んでる髪にはしっかり色が入り

そうでもないところには

ナチュラルに入りました✨


あまり
ピンクや赤のカラーは

普段入れないので

今回新鮮で
楽しくカラーが出来ました😆👍


他にも色んなカラーがあるので

ぜひ
また試してみたいなと思います💕




株式会社 石澤研究所