ナマ足だって怖くない♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪




最近



塗って白くなるクリーム


商品が


増えてきましたよね🎵




株式会社リベルタ

himecotoシリーズ


こちらの

『白あし姫』


今回は
お試ししました✨


……………………………………………………………………………


サッと塗るだけで


見た目綺麗な
ナマ足に変身出来ちゃう


脚用ボディクリーム



パール入りの
フワフワっとしたクリームで


適量を塗り込む事で


ストッキングを掃いたみたいな
滑らかな見た目にしてくれます⤴️



毛穴色味のカバーはもちろん


ちょっとした傷跡アザ
カバーしてくれる

優れものです👌🎶


……………………………………………………………………………



手のひらサイズの大きさで

出しやすいチューブタイプになっています⤴️


見た目がホイップのようなテクスチャーですが



密着力があり


しっかり塗り込むと
ワントーン明るい肌になります🎵



毛穴クスミ

目立たなくなりますし



UVケアもしてくれるから安心😉💕


……………………………………………………………………………



なかなか

ナマ足を出す事はありませんが



これがあれば



見た目を気にせず

普段とは違ったファッションが
楽しめそうです😍👍



優しく香る

ホワイトガーデンの香りも



オススメですよ✨





468・60.gif