万能な、だし醤油♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪

鎌田醤油様のファンサイトに参加中







今回

お試ししたのは


鎌田醤油

『だし醤油』✨



鎌田醤油人気No.1
オリジナルだし醤油

だしのうまみ
ギュッと詰め込まれていて

かけても
合えても
薄めても
良し🎵


抜群の美味しさです😍💕




紙パックに入っている
小ぶりなパッケージ
出し口が特徴的⤴️


醤油を出した瞬間から
だしの良い香りがします✨


卵かけご飯お刺身など

そのまま食材に直接使うのも
勿論美味しいのですが



我が家では

・かけうどん
・煮物料理
・唐揚げ
・野菜炒め

他にも

スパゲッティなどの
隠し味として入れています🎵

和洋関係なく使えて
大変オススメ👍🎶



素材の持ち味を邪魔せず
より美味しく仕上がるので

まるで

自分の料理の腕が良くなった

錯覚しちゃいそうなほどです(笑)😆🎶





料理の幅が広がる

鎌田醤油だし醤油

ぜひ皆さんも
試してみてくださいね😚✨