肌の土台から育む美容♪ | neko.beauty の気ままなブログ

neko.beauty の気ままなブログ

今まで頂いた素敵なモニター商品の、報告やコスメや食べ物などのブログです(^^)
一緒に皆さんと共有出来たら嬉しいですし、読んで頂けたら幸いです♪
お暇あれば覗いてみてくださいね( v^-゜)♪








敏感肌の為の
スキンケアブランド




ディセンシア(DECENCIA)





その中の

ストレス肌に着目したシリーズ



アヤナス

ローションコンセントレート
クリームコンセントレート
(お試しパウチ)




お試ししました🎵



……………………………………………………………………………




アヤナス



高実感型のエイジングケアシリーズ⤴️




日々ストレスと戦う女性に向けて


サイエンスの力と
心地よい極上のテクスチャーや香りで


高い効果実感

肌に届けてくれます✨



……………………………………………………………………………



ローション
透明で少しトロみがあります✨

肌にのせると
とても瑞々しい使い心地で

馴染ませると
すぐに浸透していきます✨





クリーム
半透明な乳白色

柔らかなテクスチャーで
スルスル肌に馴染んでいき

気持ちよい使い心地で
しっとり感を与えてくれます✨



肌にのせた時

とても浸透力が高く

変にベタついたりしないので


使い心地
とてもいいなと思いました❗




かといって


モノ足りない感は
全く無し⤴️



内側からも外側からも
しっかり保湿されているのがわかります🎶


(ほうれい線や気になる部分を中心に、優しく馴染ませながら肌を引き上げるように使うと効果的のようです⤴️最後はハンドプレスして、しっかり浸透させます😉)





また


天然植物エキスの
ラベンダーゼラニウム


使いながら
ほんのり香るのも

癒し効果に繋がります🎶





ちょうど今の時期


乾燥に悩んだり
肌が不安定になりやすいので



荒れた肌にも
優しい使用感

乾燥しがちな肌でも
満足出来る保湿感


凄く助かるアイテムだなと思いました💕




敏感肌

かつ

エイジングケア


でお悩みの方に


✨オススメ✨


アヤナス
ローションコンセントレート
クリームコンセントレート



一度
試してみてはいかがでしょうか✨