9月に突入~ | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/

朝晩は結構しのぎやすくなりましたね。

てか、今年はやっぱり冷夏だったのかしらんΣ(・ω・ノ)ノ!


先日、梅田はお初天神の近所にある行きつけの居酒屋で、

始発までしゃべり倒したワタクシ。。


途中からほとんど飲まず、

ま、別に重たいネタだったわけでもなく、

気がつけば「もうこんな時間かい(ノ゚ο゚)ノ」ってなカンジ。


そこのマスターは、オイラの1コ上で、頼れるアニキ的な存在。


商売柄もあるかもやけど、話術が巧みで、

老若男女問わずファンが多いのです。


ま、数少ない息抜きができる、

自分をリセットできる、そんな場所です。



画像は、帰りの始発電車を待ってるJR東西線・北新地駅のホーム。

日曜の早朝だけあって、人っ子ひとりいてません。。



じゃじゃじゃじゃじゃすぱー-始発前の北新地駅