ぶらり | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/

夕方、投票に行ってから、

あまりにヒマだったので、クルマでフラフラと出かけました。


日が落ちると、涼しい風が吹いていて、

「あぁ、もうそろそろ秋なのねぇ」

な~んて、若干おセンチになりながら・・(´0ノ`*)


相変わらずの行き当たりばったり、ノープランのドライブ。


なんだかんだで、琵琶湖まで行きました。


裏道・抜け道が大好きなワタクシ。

高速道路なんてめったに使いません(・∀・)/


大阪→奈良→京都→滋賀→京都→大阪

ってな感じでした。


細かいルートを書いても仕方ないんで、書きませんけど。



まさか、京都市内で野生のシカに出くわすとは思いませんでしたが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(写真撮れずで、いささか残念)


ま、ケータイも圏外になっちゃうような山の中を走り回ってました。



んでもって、途中でメシ食ったりして。


 
じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

 来来亭(らいらいてい)

 チャーハン定食 880円ナリ


写真ではわかりにくいですが、

ラーメンには背脂がたっぷり。

おいしいんやけど、あとでのどが渇く渇く( ̄_ ̄ i)



帰ってきたのは、結局日付変わってたねぇ。。。


いかんなぁ、ついつい欲張ってしもたわぃ(;´▽`A``