8月も終わりですなぁ | じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

じゃじゃじゃじゃじゃすぱー

思いつくまま、気の向くまま。不定期更新あしからず(/--)/

 

 1ヶ月の放置でした・・(/ω\)


 ま、ネタもなかったのですが、

 なかなかPCに向かう時間がなかったってのが

 正直なトコです。。。(;^ω^A


 はてさて、学生さんはインフルエンザの影響で

 夏休みが短くなったりして、もう授業始まってるところも

 あるようですねぇ。


 いまや、教室にも空調完備で、 

 多少外が暑かろうが、環境としては恵まれてますよねぇ。


 ワタクシらの世代なんかやと、

 私立の学校でも空調なんて、あまりなかったような・・。


 学校で空調がある部屋といえば。。。図書室ぐらい・・

 だったような・・


 ま、もう20年も経ったので。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



 ところで、新車に浮かれているワタクシに

 ショッキングな事態が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 な、なんと・・・


 
じゃじゃじゃじゃじゃすぱー-青キップ①


じゃじゃじゃじゃじゃすぱー-青キップ②


 やらかしてしまいましたわ・・・(/TДT)/


 


 20キロ超過

 点数 2点

 反則金 15,000円



オー!ノー!(ノ◇≦。)


しっかし、土曜の朝6時前から、ネズミ捕りなんかやるか。。。ヽ(`Д´)ノ


信号待ちの先頭は危険ですね。

油断してました。


現場は、下り坂のゆるい左カーブ。


計測員が見えたときには手遅れでした。



キップ切られたの、12年ぶりですわ。


みなさま、お気をつけあそばせ。。。