jasparくん風景写真の旅

風景を楽しみながら自然の中を歩き回ってます。


テーマ:

9月22日

 

上高地 大正池の朝焼け

 

一番乗りで到着 (^^♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「朝の風景」 の記事

テーマ:

9/14 箱根大観山からの夕焼け

 

前日 仕事を終えて外へ出たら物凄い綺麗な夕焼けで

もう終わりかけの空で 写真を撮れなかったのが残念だった。

 

この日 休みだったので 夕焼けを期待して待ってました。

日没15分程前までは 今日は富士山も頭しか見えないしダメかな。。と車を降りず外を見ていたけど

せっかく来たので 三脚出していると 急激に変化。

 

前日もこの日も綺麗な夕焼けを沢山の人が見ていたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

八方池 待ったけど

せっかく天気は良いのに 風が止みませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

これが 一番まともでしたね。。

 

 

今週末 登山予定だったけど台風です。

 

夏もずっと雨や天候悪く 秋になったらと期待してたけど

 

台風が週末に来るとは。。

 

 

これで秋も終わってしまったらと思うと不安です。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/10

久々に白馬八方池まで トレッキングしてきました。

黑菱駐車場から AM5時頃登り始めて約2時間。

 

 

 

天気は良かったのですが 残念ながら風が強く八方池水面が鏡にならず。

 

 

 

 

暫く待ってみることに。。。

 

続く

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Pm6;30から 高さ3Mほどの大松明 約70本程に次々と火がつけられて 大迫力でした。

しかし。。 記念写真に終わってしまったので来年は頑張ろう (* ´艸`)

 

少し高い位置から撮れるといいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。