2023.12.17 トゥリパクリスマスパーティー | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。



クリスマスメレフラパーティー🪅🎄へ行って来たよ😁


オハナのメンバーとのコラボで踊りの披露です。


私達はSweetheart Mineを踊って来ました♪




カヴァヒネ先生とノヘアラニ先生との記念撮影📷


そのあと、ハワイアンソング Home for the Holidaysも踊って来ました♪


ちょっと間違えたところもあったけど、楽しく踊れて、happyな一時でした🥰


最後は全員でのフラ







そして、クムのソロ



やっぱりクムのフラは可愛い🩷し、最高👍です。


クムとの撮影📷😄


料理はこんな感じ👇



結婚式場でのコース料理でした。


ほんとに楽しかった🥰❤️


また、来年もやりたいです🎄🤗



帰りに新宿の3Dのにゃんこに会って来ました😄