2023.12.3 川越八幡宮へ | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。


川越八幡宮へお参りに行って来ました⛩️


参道を歩いていると、花手水が飾ってありました🌸




そして、お参りに⛩️




境内の夫婦イチョウが縁結びのご利益があるとか☺️

いつまでも夫婦仲良く元気でいられますように🙏


御朱印頂きました。






その横に桃神様も祀られていて、桃🍑の土鈴をぶつけて破ると厄除けになる!というので割って来ました。




反対側には、足腰健康を謳っている、お稲荷様もありました⛩️



もち、足腰大事なので、しっかりお参りした来ましたよ。

いつまでもフラが踊れますように🙏



御朱印もGETして来ました😄


そのほかにも、川越三峰神社⛩️もありました。


商売繁盛、健康祈願、良縁成就を謳ってました。


もう一つ良縁を願うお稲荷様がありました。



それから、愚痴を聞いてくれる神様もありましたよ😁


面白い🤣ね。


緑がいっぱいの落ち着く雰囲気の⛩️でした😊


また、違う季節にも、行ってみたいです🤗