どこを見ても歩いてもバラ・バラ・バラ!いい香りに包まれる幸せな空間。遅咲きバラも咲き始めました | 見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

広大な見沼田んぼの一角にある秘密の花園
各地からお花好きが集まる憩いの場
和洋問わず四季折々に咲く花々を育てています

いいお天気の週末になりました。

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

 

私事、カメラを紛失しまして、

今日のブログはスマホ写真でお届けします。

 

花畑は、アンジェラ&春がすみ(つるピンクサマースノー)の

トンネル&アーチが見頃を迎えています。

咲き始めから見頃まで、あっという間でした。

つるサマースノーの開花が例年より遅いのと同様に、

つるサマースノーの枝変わりの春がすみも開花がだいぶ遅い感じです

 

園内どこを見てもバラが視界に入る幸せな空間

 

今年はオルレアが多めでバラを引き立ててくれています

 

 

この春はナンジャモンジャの花がとても長持ちしてくれて嬉しいです

初めて咲いてくれたエクスバリーアザレア

アリウムコワニー

 

今朝咲いたフェリシア。この春デビューのバラです

他にも今年デビュー組のバラたちがたくさん。

またご紹介できればと思います。

 

遅咲きのバラも咲き始めました。

園内を歩くと、いい香りに包まれます。

是非直接、満開のバラが彩る花畑を体感していただきたいです。

 

インスタグラムでも開花情報を発信しています。

こちらもどうぞご覧ください。