べろべろ~ | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

昨日は久しぶりに仕事終わりからの強めのビール(´∀`)

 

・・・飲んだら案の定べろべろになりました(笑)

 

 

と言ってもジョッキ1杯(500ml)くらいなんですが、

ひょんなことから連日ビールを飲んでたからか、肝臓が全く機能してくれなかったみたいですw

 

 

仕事疲れのところ、友人と散歩することになり、

久々のブランデンブルク門~(^◇^)で待ち合わせ。

道沿いにSiegessäule(戦勝記念塔)までお散歩足あと

たぶんこの間1時間も経ってないのに空の色が全然違う・・・。

日の入りが一気に早くなりました^^;

 

この後お店を探してビールを1杯。

 

私が小(300ml)を注文しようとしたところ、横からの友達のを感じ(笑)、大に変更。

 

 

その後はっきりと自覚しましたが、完璧に目が座ってたと思いますチュー

ドイツ語で繰り広げられる話を必死に聞いてましたが、完璧に目は座ってました(笑)

 

解散するとき、「心配だから家着いたら連絡して!」と友達に言われ、

「OK、OK~」と言った後、

 

家に着くまでに1時間以上かかりました笑い泣き

 

完璧に道間違えたのグッ

 

 

友達に連絡した後はもはや意識吹っ飛びました(←普段ないからびっくり)。

夜中に起きたらコンタクトのせいで目がえらいことになってましたよーん。

 

いやーーー、びっくらこいたブタネコ