今年の夏 | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

はっ!と気づくともう8月の暮れ・・・。

今月は大きなイベントはなかったけど、

結局思ったように勉強進んでないよ~な、そうでもないよ~な( ̄ー ̄;

 

ま、いつものことですな!

 

残り少ないからね、最後に後悔しないように毎日大切にキラキラ

って言いながらYou Tube見ちゃうダメ野郎です(笑)

 

 

今年の夏はね、前も書いたかもだけど、夏っぽくなかった~!

アイス食べたいって思った日が少なかったもんねドクロ

 

ベルリンで過ごす最後の夏なのにね・・・。

残念ですわ・・・。

 

そうそう、ドイツ語の試験受かってました~晴れ

いろいろとドン引きの点数でしたが、まぁ受かったんだからいいよね口笛

 

ってことでドイツ語頑張ったってのも証明できる身となりましたぞ~。

 

 

お祝いに~ってことじゃないけど、美味しいもの食べてきました(*´ェ`*)

写真の色がいまいち・・・。

 

安定の、フォークぶっさしケーキ(ドイツ式(?))

 

ラストスパートに向けて、徐々にエンジンかけまっせー!!