今週の過ごし方〜太陽がしっかりものの乙女座へ移動します〜 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

blogに訪問くださり、

ありがとうございますクローバー

 

今日の月は天秤座スタート

 

先週からの、

地のグランドトラインが続いています

 

物事が具現化しやすい時です

どんどん良いめぐりが起きやすい時

 

満月へ向かう時ですので

新しい取り組みをしてみるチャンス





 

今週は乙女座に太陽も入りますし、

地のグランドトラインが続きますので

絶好のタイミングですね

 

特に牡牛座、乙女座、山羊座の人は

大きなチャレンジの時です

 

 

22日(火)午前8時半ごろ

月は蠍座へ

土星と太陽と調停の三角形ができますので

水の星座や地の星座の人には

良きタイミングが訪れます





 

23日(水)18時過ぎに

太陽乙女座入りです

地の星座が強い配置ですので、

ペース的にはゆっくりとなります

計画的に物事を進めるといいでしょう

 

お掃除や整理整頓に向く配置

お仕事もしっかりできそうですね

 

身の回りを整えると運気アップ



 

24日(木)夕方に月は射手座へ

グランドトラインとミスティックレクタングルが

重なる美しい配置となります

 

とても良い配置なので、

何かをスタートさせて欲しいですね

 

上弦の月とも重なりますので

面白い時です

 

この日から、水星逆行となります




 

26日(土)22時過ぎに月は山羊座へ

 

グランドトラインは崩れますが、

地に7天体とどっしりした雰囲気

 

今週は、落ち着いて何かに取り組む時ですね

 

 

Marineは、こういうゆっくりペース

大好きなのでありがたいです

 

 





毎日、暑いですね〜

昨日は、川遊びに出かけました

 

とっても暑かったのですが、

水に入るとヒンヤリして気持ちよかったです

 

昨年も、あまりの暑さに

リュックを背負って

沢登りへ出かけたのを思い出しました

 

獅子座最後の川遊び

子供の頃にかえって遊ぶのは

楽しいものですね

 

 



 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください流れ星