獅子座新月のサビアン〜目的に集中する〜 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

blogに訪問くださり、

ありがとうございますクローバー

 

 

 

本日、18時37分に獅子座新月を迎えます



獅子座新月の星読み


 

 

今回は、

自分軸を大切にする新月です

 

新月になってすぐにボイドタイムに

なるので、

願い事を書き留めるのは、

明日になってからにしましょう照れ

 

image

 

 

新月のサビアンは

 

獅子座24度

「身だしなみの整っていない男」

もっとも大切なことに集中する

 

 

24度は突っ込んでいく度数ですので

目的のために他のことを犠牲にしてでも

進んでいく意志の強さを感じます

 

 

昨日も書きましたが、

今回の新月には天王星が90度の

葛藤の配置です

 

 

90度は、キツくとも

向き合わないといけない

 

 

そこから学んで乗り越えていく姿勢が

大切です

 

 

 

新しい学びのチャンスと思って

苦手なことにチャレンジしていけるか

 

 

 

image

 

 

アセンダンのサビアンは

 

 

水瓶座27度

「すみれで満たされた古代の陶器」

さりげない自己表現を心がける

 

表現は少し努力と工夫が必要そうです

 

 

今まで培ってきたものを

さりげなく表現する

 

 

相手のことも重んじる余裕が

そこにはあります

 

 

陶器にすみれを浮かべるなんて

素敵なサビアンですねおねがい

 

 

image

 

 

 

Marineは、先日同窓会があり

30年ぶりに旧友に会うという経験をしました

 

 

久しぶりに自分の原点に帰ったような

そんな体験をしましたイヒ

 

 

30年というと土星がサインを一周します

30年前のホロスコープを見ると

水瓶座の最終に土星がありました

 

 

この30年間で、

全てのサインを土星が一周したんだだなーにやり

 

 

今、魚座に土星が入り、

それを振り返ったり、

静かに見つめたりしている自分を感じます

 

 

久しぶりにあっても

みんな変わってなくて

学生時代に戻れるって素敵なことだな

 

みんな生き延びてきたんだなー

 

そんなことを考えた1日でしたニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください流れ星