普通のにっき(8月に入りましたね) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

2023年 8月 1日(木)


ついに始まりました、2024年8月!

みなさまの8月初日はいかがでしたか?


8/1から早速

クーポンが大量に届き始めました。


毎年8月って

暑さや湿気で頭がおかしくなっており、

買い物どころではないので爆笑

あまり活用できてなかった。


いただいたクーポン使わずに期限切れになったり

無駄にしてしまうことが多いのですが



せっかくの機会、

今シーズンはちょっといいお買い物したいなと

考えているところです。目がハート



今日したこと

:朝5:30からお掃除後

昨夜に引き続き、文字起こし後の猛烈コピペ

:外壁落下対策のサポート依頼

  インタビュー(ご協力感謝飛び出すハート

:#シュウウエムラ ブラックオイル座談会

なんだか自発的によく動いてたのか
喋ったり連絡したり
家の中でごとごとしてました。

インタビュー後
バッタリと倒れました…。びっくり
全神経を集中したからかな。

シュウウエムラのイベント
どうしても行きたかったから
当たった時は嬉しかった!

今日のよかったこと

明らかに引き寄せで、欲しい情報や参加したいイベントのお知らせなどが届くこの頃…。



ご褒美にこれとかひらめき

実家の近辺にトラジはないので

これを送りたいです。

お給料出てからだけどw


明日も朝から楽しみ。


お忙しい1日だったみなさま

おやすみなさい!