予算アップした件 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

先日こんなことを書いていました・・・。

 

自分が内容を読んでみた際の違和感について言及しました。

 

 

ここから1週間ぐらい、音沙汰なかったので

 

「あの件、特に問題なかったでしょうか?

 

PMさんとディカッションしましたか?」

 

ていう問い合わせをしたら

 

「次工程はこちらでやることになりました。

 

最初の段階の作業分、+で予算アップさせますのでよろしく。ベル

 

との返事でした。

 

 

え?びっくり

 

 

ととまりそうになりつつ

すぐお礼の返信しましたが

 

顧客の意向には沿うのだけど

言いたいことは言ってみるものですね。ニヤニヤ

 

 

初期段階で内容確認の依頼は

以前に1回ぐらいあったかなかったか、の程度だったので

今回ちょっと私が切り替わった何かの後押しのタイミングだったんだけど。

 

 

想定外の出来事でした。

 

 

。。。この先はまだなんだけど楽しみです。