お中元 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

お中元、何しようかな?

とか随分前の習慣でした。


最近はそのようなことが一切なしの環境に居ましたら、

日本のよい習慣からどんどん遠ざかっていたところ

人生で初のお中元をいただいてしまいました❣️


(実は先日リクエストありますか?

何かお好きなものをと言われて戸惑いましたが)


クッキーが好きとお伝えしたので🫶

素敵な老舗の洋菓子店のクッキー詰め合わせでした。

アイスアールグレイと一緒に

クロッカン。

小さく食べやすいクッキー🍪

ごちそうさまでした。



福々しい気分で

内熨斗を開けましたが


私にお中元と。。


信じられない目がハート


半年の節目なので

ごほうびとして受け取りました。



心から嬉しいです!