日本の働き方の未来 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

過去の一時期、ソフトバンクとの騒動のためイメージダウンなニュースが多くありましたが

 

シェアオフィスとして魅力的な環境とサービスのWeWork Japanを支持する私です。

 

 

自分でイイねと思った記事が斜め読みだったため

 

あらためて読み直したところ

 

今から2年前(2022年)のインタビュー記事だったようです。。。

 

執筆者は以前から10年以上にわたりファンで影響を受け続けている蛯谷さんです。

 

要するに、アドミ業務をする人が所属する会社以外に居てくれることによって

 

(アシスタント業務の基本的な内容の郵便物、プリンター、給湯室、ゴミ、会議室関連の

 

仕事以外にばかにならない「労力的な部分」を担ってくれる方が居ます。)

 

快適なサービスのプラットフォームを提供してもらえて感謝の何ものにもかえれません。

 

 

 

共感する考え方は、楽しむことを第一にしている

 

シンプルなところでしょうかね♪

 

 

興味のある方は是非実際見てみたいところに見学を問い合わせて

 

拠点に足を運んでみられたと思います。

 

 

サポート担当者の予約がとれればオフィスツアーなどもしてもらえる可能性がありますので

 

別に東京に住んでいなくても、旅行のついでに空き時間の1時間程度申し込んで見学するだけでも

 

快適環境のインスピレーションを得られますので

 

建物見学にもおススメです!