シェ・リュイのプティ・サレ | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

美味しいもの特集〜目がハート

 

妹んちで出て来て久しぶりに食べたら

とまらなくなりそうでした。

新宿伊勢丹のプラスチックの入れ物に入ったのをたまに買ってましたが

この缶に入ってるやつは

量的にふんだんにいただけるのですよ…ひらめき 

 

このセット、ワインにぴったりです!

 

 

甘いのと塩っぽいのとありますが

断然止まらないのは、

塩っぽいこちらです。

ガーリック、青のり、塩昆布とか

あんまりないバランスのお味なんですよねー。

(今みたら売り切れの表示だったけど納得ですわ。)

 

 

※妹は高島屋セレクションからだそうです。

 

 

 

甘い方はなんとか止められます。。

 

 

 

 

食べ出すと止まらないお菓子でした。

キメてる