ナ・ヨンソクPDのチャンネル十五夜 EP.7 (最後の晩餐と大谷選手登板のメッツ戦) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

イ・ソジンのニューヨークニューヨーク2のEP7

NYの食はさまざまな国のレストランがあって美味しく興味深いですが

最初らへんに出てくる、回るテーブルにお皿満載の香港式中華(点心)が

めちゃくちゃ美味しそうです・・・。あんぐり

さらにメッツvsエンジェルスとの試合で大谷選手ホームラン!?

いつ頃の試合か知らんけど。。。

EP.7 | 뇩뇩 마지막 만찬과 오타니와 함께한 메츠 경기 l 🗽이서진의 뉴욕뉴욕2
最後の晩餐と大谷とのメッツゲームl 🗽イ・ソジンのニューヨークニューヨーク2


※イ・ソジンのニューヨークニューヨーク2、

第1回目の動画は先月だったらしく、
その1回目からリアルタイムで流れてきています。

ナPDの人柄や制作チームのユーモアが垣間見えてつい観てしまいます。。。

(日本人を意識したつくりになっているのか、近しい笑いを感じますが
毎回そこはかとなくユーモアを感じさせる。)