おはようございます | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

見るからに甘そうな

チョコ味のコーヒー?


今朝は

いちご🍓5粒にヤクルト1000だけ飲んで出たけど

いつもと同じ?みたいな時間に到着。

スターバックスカードの少量残りがあったので

消化。

シュガードーナツとソイラテ。



後ろでは少人数の

外人らのミーティングが開催されており


こんなオープンな場所でするんかーびっくり

かなり驚いて聞き耳キメてる


まぁ、

集まりついでの顔合わせ的なことなのかもだけど

顔が険しいのでディスカッションか?と思いました。アメリカンではなさそう。



そういや今日はバレンタインデーでしたねひらめき


スタバはいつ行ってもビジュアルがラブですチュー



昨日は楽しい夢を見て…


(何故か某メーカーの中におり

社員用のトレーニング資料読んで

参加したいんだーといったら

見ず知らずの技術さんが、連絡してくれて

参加する件の話題で

ワーワー喜ぶ。というへんな夢。)


さ、そろそろ


いてきますパー