今日はうどんの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卵、あげ、かしわ…etc.。
うどんは好きなので、よく食べます。

では今日の

スクショ祭り

 
 
 
#130再アップ
 
昨日は過ごしやすい気温だったのに、
今日はまた暑い☀️😵💦です。
カレンダーですが、あまり進んでません悲しい
今日もこれから没頭しますね。
今回もちょっとお待ちくださいませ。
 
以前買ったパンダ🐼バーム↓
勿体なくて、中々食べれずにいましたが、
賞味期限がきたので、、、
これはバナナ味バナナでした。
美味しかったです。

これは黒糖タピオカミルク↓
タピオカでお腹いっぱいです煽り
 
こっちは昨日食べた、ローソンのカヌレ↓

昨日買ったお菓子&頂きもの↓
セブンのクレープと
職場で頂いたアンリ・シャルパンティエの
クッキー

実は昨日、こんな雑誌を見かけまして~↓
付録にこんなものが!
首を温めながら、刺激を与えてくれるらしい。
ということで、気になって購入しましたてへぺろ
まあ、私のような首凝りが酷い人には
凄く効く~という訳ではないですが、
気休め程度にはなりそうです(笑)

ではパー