今日はソフトクリームの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前のブログにも書いたことがある、
韓国で食べたローヤルゼリーがのった
ソフトクリーム↓

 昨日は大ちゃん、俊吾くんの10周年記念
イベントにゲスト出演。
写真アップしてくれたので、早速加工しました。

では今日の

スクショ祭り


変な顔する大ちゃん①
変な顔する大ちゃん②
変な顔する根本さん①

変な顔する根本さん②

 
 
#130再アップ
 
私の部署、部下ちゃんの異動で人員減。
なので、お昼の電話当番を廃止して、
事務室で食事することに悲しい
残った部下さん達の要望なので、
上司の私のワガママは通せず…ぐすんぐすんぐすん
しかも事務室はスマホの使用厳禁なので、
ブログなどSNS関連が出来ない、見れない。
それに、パソコンで見れるものも制限あり。
つまんないの➰
ってことで、こんな時間にブログアップ
してます。
今日は朝からずーっと忙しくて、休む間も
ほとんど無かったなぁ。
只今、帰りのバスの中です。
家に帰ってゆっくり休みたいと思います。

ではパー