今日は銀行の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行やコンサート、イベント事に。
なのにコロナ以降、それには全く使えてない悲しい
まあ、一番は老後の貯蓄なのでね。

昨日は、大ちゃんが久しぶりに写真を
アップしてくれました。
まあ、奥さんとお出かけして、写真撮って
もらったのが、見え見えだけど➰えー

とりあえず、カレンダー用の写真が出来た
ので、良しとしますてへぺろ

では今日の

スクショ祭り

 
 
 
#132
 
午前中は2週間ぶりのマッサージへ。
技師さんに、凝り固まってて、指がツボに
中々入っていかないんだけど➰
と言われる始末キョロキョロ
でも、粘り強くやっていただいて~
スッキリ~爆笑爆笑爆笑
 
今日からもう7月びっくり
なのでカレンダー作りに没頭します。

昨日買ったお菓子&おまけ↓
1コ買ったら、クリアファイル1枚貰える
ということで、2種類とも欲しくて
2コ買っちゃいました照れ

ではパー