2023/06/30 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

何だろう?今のところ、無いけど(笑)

楽しみ~( ´艸`)


では今日の

スクショ祭り

 

 

 

#132

 

昨日の帰り、☂️どしゃ降りでしたガーン

午前中は天気が良かったので、お気に入りの

スニーカー👟で出勤したんだけど…

靴はグチョグチョ、傘はベチャベチャ

リュックは中まで水が染みてました悲しい

今日も午前中はお天気だったのに、

もうすっかり曇り空🌥️

夕方はまた雨の予報だそうです。

昨日もだけど、午前中お天気だと、長靴で

出勤するのもね➰

ってことで、まだスニーカーびしょ濡れで

乾いてないし、別の履き古した靴を

履いてきました。


皆さんのところは、大雨大丈夫でしょうか?


さて、今日は午後から大量オーダーが却って

くる日です。

頑張って乗り切りたいと思います。


ではパー