今日はちらし寿司の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サーモン大好き。
回転寿司に行っても、サーモンお代わり
しちゃうほど好き爆笑
職場に社食があった時、生ちらし寿司が
安価で食べれたので、メニューにあったら
必ず食べてたっけ~
今や、売店も存続の危機で…14時までの
営業になってるという悲しい残念な職場です。

では今日の

 スクショ祭り


 
 
#135
 
 
#132
 
今日も最高気温29℃らしいです。
確か、明日も煽り
ついこの前まで、寒い日が続いてたと思ったら
すっかり真夏な札幌です。

私がよく愚痴ってたてへぺろ部下ちゃん、
私のいる担当のお仕事、今日が最後です。
明日から夏休みに入り、7月からは
別な担当へ異動になります。
ワガママいっぱいだったけど、お仕事は
出来たのよね➰
なので、この前事件を起こした部下さんよりは
安心して仕事任せられたんだけど…悲しい
まあ、年度末には完全にお仕事無くなっちゃう
から、まだ欲しいと言ってくれる部署が
あるうちに早めに異動~だそうです。
1欠で、今後どうやって乗り切ろう?ぐすん
先行き不安ですが、何とかなるかぁ➰

ではパー