今日は貿易記念日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
両親がオーストラリア🇦🇺に行った時に
お土産に貰ったヴィトンのバック。
その頃流行ってたエピのノエ。
その頃は嬉しくて、毎日、持ち歩いてたけど、
今は持ち歩いてる人、見かけなくなったよね驚き
エピ自体、流行りが廃れちゃったしね、、、

では今日の

スクショ祭り

 
 
 
#132
 
今日も札幌は最高気温29℃
昨日で部下ちゃん、うちの部署のお仕事、
最後でした。
ワガママいっぱいで大変な時もあったけど、
いい所もあったし、事件を起こした部下さんが
残る方が、不安でいっぱい悲しい悲しい悲しい
どうなることやら…

ファミマの生ドーナツ🍩、人気だそうで~
昨日、見つけて買っちゃいましたてへぺろ
下のクッキーは部下ちゃんに貰った
もりもとのクッキー🍪
そうだ!部下ちゃんから、このクッキーとは
別なクッキー1箱貰ったんだった!
写真撮り忘れたてた➰

さて、午後のお仕事に戻ります。
午後一は、委託元の異動になる社員の方と
引き継ぎを兼ねた打合せです凝視
話回りくどくて長いんだよね➰絶望
 
ではパー