今日は雷記念日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
瞬間は無いです。
雷、凄く苦手➰ガーン

では今日の

スクショ祭り

 
昨日、大ちゃんがアップしてくれた画像を
スクショしてみた!
ところで
この動画、奥さん写り込む必要あった?
結婚したことについては、もう諦めついた
けど、ファンへのサービス動画に、
カットインしてくるのは…如何なものか。
しかも、タンクトップエプロン姿で、、、
私的には、いただけなかった➰悲しい
なので
他もスクショしたけど、そこだけは
スクショしてません。

#135
 
 
#132
 
さて、1週間のお仕事がまた始まりました。
やること有りすぎて、この前潰れた半日の
お休み、取れそうもない悲しい悲しい悲しい
休む気、満々だったんだけどなぁ。

しかも、今週末の28~異動になる部下ちゃんは
夏休みに入るので、何だかバタバタのまま
いなくなってしまいそうですショボーン
 
とりあえず、午後はまた海外へメールを
ひたすら送信したいと思います。

ではパー