HAPPY BIRTHDAY | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何だかんだ、やっぱり自分の部屋。
お家を改築した時に、自分のお部屋の壁紙とか
自分で選んだりしたので~ニコニコ
 
さて、今日はまおくんのBIRTHDAYってことで
こんなバースデーカード作ってみました。


まおくん、32歳の誕生日おめでとう🎉✨😆✨
最近は、すっかり大人で更に美人さんに
なられた姿を沢山見る機会があって、
嬉しい限りです。

さてさて、ここからは

 TODAY'S
 
スクショ祭り

 
 
 
#132
 
昨日、6月もあと1週間しかないことに
気づきまして~
えっ⁉️7月のカレンダー作らないと!
となりました。
が、、、大ちゃん!
トリゾ以外、写真アップされてないん
ですけど➰えーん
ってことで、写真選びに難航しそうです。


昨日買ったお菓子↓

そして、今朝食べたマンゴー↓
めっちゃジューシーで甘かったです爆笑

ではパー