2023/06/24 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

イヤ➰また入力した文章、全部消えたー!ガーン

仕方ないので、二度目の投入です悲しい

ユリ

 

 

 

部下さんの尻拭い、頑張った~!

この前、部下さんが起こした事件、

上司が委託元や上層部へ報告に追われる中、

本人は悪びれもせず、謝罪も無し。

痺れを切らした私は、上司へ謝罪するように

忠告したんだけど…

一人では行けず、昼休みに部下ちゃんに

付いていってもらったそうなびっくり

そして一昨日、有休を半分諦めた私に

「あれ?出勤になったんですね~?」と。ムキー

「だれのせいで出勤になったと思ってるんだ!」

って言いたい気持ちを抑えましたよ。

しかもその日、彼女に聞き取りをしたんだけど、

次から次へと出るわ出るわ、言い訳いっぱい。

それも、上司の話を遮ってまでも、、、びっくり

あれは全く、自分が悪いと思ってないわ➰

ホント、呆れてしまってー

昨日も私は、部下ちゃんの尻拭いで

報告書作りに追われて、実務する時間も

ないほどだったのに、彼女は電話にすら

出なかったらしいえー

7月にワガママ部下ちゃんが、異動になるけど、

部下ちゃんが残ってくれた方が、まだ

良かったと思ってしまった私です悲しい


では今日の

スクショ祭り

 

昨日、寝落ちしちゃって少ないです。

ごめんなさい?

 

今日は朝から買い物へ。

化粧品や、ブラウス👚、日用品…etc

色々買ったら、荷物がすっかり重くなって

しまって、ぐったり😣💦💦💦です。


今日のお昼ごはん↓

どんぐりのおにぎり🍙

右:枝豆昆布

左:たっぷりネギと油淋鶏


そして途中飲んだドリンク↓

黒蜜きなこラテ+黒糖わらび餅のトッピング
下に沈んでるのが、わらび餅
飲んでから写真撮ってないの気づいたので、
ホントはこんな感じ↓
ラテは他に抹茶とほうじ茶があって、
トッピングのわらび餅は他にプレーン、抹茶、
焼き芋、桜餅があります。
とっても美味しかったですニコニコ

そして、ボーナスが入ったので、

ケーキを買いました↓

フルーツケーキファクトリーの

トロピカルフルーツタルト


それと、今年も台湾マンゴーが届きました。
真っ赤に実って美味しそうです立ち上がる