“わたしのハマってるお菓子” 教えて | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

 

“わたしのハマってるお菓子”教えて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

 

セブンのカボチャプリン↓
先日載せたモロゾフのカボチャプリンの次に
好きなプリンプリン
昨日、買っちゃいましたてへぺろ
他のカボチャプリンって、プルプルしてるけど、
この2トップは、まったり系なのね。
そこが特にお気に入りです。
昨日、セブンにピスタチオプリンも新発売
されてたなぁ。
それも食べてみたい!!


 では今日の

スクショ祭り

 

 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

 

昨日、病院の帰りに買ったお菓子↓
Kちゃん~琵琶湖のこんなお菓子、
見つけちゃいましたぁ(笑)

また、これも買っちゃいました口笛


それから先月のお誕生日にMちゃんに貰った
引換券で、こちらをお取り換えしてきました↓
Mちゃん、ありがとう爆笑爆笑爆笑

今日は午前中は落ち着いてたけど、
午後は大量にオーダーが返ってくる日です。
また頑張ってきます。

ではパー