HappyHalloween!一緒に過ごしたい人は? | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

 

HappyHalloween!一緒に過ごしたい人は?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

もちのろん、大ちゃんハート


 昨日上がったやつ~↓


そして、さっき新しい情報が…↓
きっとこれも見に行けないなぁショボーン
うちのOKまだまだ出そうもない、、、
いつになったら行けるやら…えーん

では今日の

スクショ祭り

 

 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

今日はASOBI SQUARE配信の日~爆笑
楽しみハート

昨日買ったお菓子↓

会社で配ったお菓子↓
ハロウィンハロウィンが休日なので…
今日配りました。

100均で、コアラのマーチを2つ買ったら
バンドタオル↓を貰えました照れ
図柄は3種類ありましたよ~ウインク

昨日の晩はメチャクチャ風が強かったんですよ。
そして、今日もお天気が悪い☂️
早くお天気🌞になってくれないかなぁ。

では午後もがんばってきますね~パー