今日はテディベアズ・デー | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぬいぐるみ🧸好きで、前はベッド🛌に
いっぱい飾ってたけど、今はジャビットくん
1匹です。
でも、飾ってなくても持ってるのてへぺろ
ミッキー、ミニー、ダンボ、パディントン、
ピーターラビット、コアラコアラ…etc.
何故かパンダパンダのぬいぐるみ持ってないびっくり
小さい頃、赤とピンクのパンダ←何故⁉️(笑)
は持ってたの。
お気に入りで、いつも抱えてたけど、
ボロボロになって、捨てられてしまって➰
今は🐼はちっちゃいマスコットみたいのばかり。


では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
今日は有休。
お昼から、病院の梯子です。
今、アレルギーの病院が終わって薬待ちです。

昨日買ったお菓子↓

そして、大ちゃんのTwitterに載せた
今日の青空↓
これから整形外科に行って、マッサージしてきます。
ではパー