ブラシ一体型の新しいスティックファンデ❤️ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/1/30



手軽に美肌メイクが叶う、

新感覚なスティックファンデーション


DERMASHARE

ヴィーガンナチュラルカバー

スティックファンデーション



こちらのスティックファンデ、

なんとブラシ一体型で、

手軽にツヤ感とカバー力をGETできる

というアイテムなんです爆笑飛び出すハート




7万本の極細毛ブラシが肌にぴったり密着して、

気になる部分もムラなく仕上げてくれる👍し、


ブラシは取り外して洗えるので衛生面もgoodニコニコ


それに、ちゃんとファンデもしっかりしてて、

ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で

乾燥対策や、


SPF50+PA+++で紫外線ケア☀️もバッチリ!


美容成分もたっぷりで、

無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済

なのも嬉しいポイント🌱❤️







朝の忙しい時間でも手軽にメイクできるし、

ブラシ付きなので


荷物もこれ1つで外出先でもメイク直しできる

のがありがたすぎました❤️









ぜひ詳細

こちらからもみてみてくださいっ爆笑



クロスプラス株式会社さんの

ブログリポーターに参加中♪