ワンコインでここまでやるか!!!と感動するコスメ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/1/18



Kirei&co. シェーディングパレット
アイブロウマスカラ






ALL ¥500 coin(税込¥550)のキレコから、

3 カラーシェーディングパレット

のブルベ向けカラーが数量限定で出てたので

早速お試し❤️


こちら、

肌色に合わせて3 色ブレンドして使える

使いやすいシェーディングパレットで、


定番カラーは

コスメを本音で評価する雑誌のLDK the Beauty で

ベストバイと第1 位を獲得してるんだとかっっ爆笑飛び出すハート





そんな人気のシェーディングに

ブルベが使いやすい限定カラー

が数量限定で今出てたので、


これは使わねば‼️凝視

ということで急いでドラッグストア行ってきました笑



3色入ってるので、

グラデーションも自由自在で

立体小顔※1の演出もできるし、


こんなに安いのに美容液成分5種※2とミネラル成分※3

配合っていうのが有り難すぎるニコニコキューン愛


※1 メイクアップ効果による ※2 保湿成分 ※3 シリカ(被覆成分)

それに、眉マスカラも買ってみたんですが、
使ってみると眉毛が固くならず、
ふんわりナチュラルに使えるし、
色もしっかりキレイな発色を出してくれたのが
すごく使いやすかったです❤️



汗・水・皮脂に強いウォータープルーフで

にじみにくいフィルムタイプなのに、

お湯で簡単オフタイプだし、


ブラシも3mmの極細ブラシなので

細かいところにも使いやすいのが

すごく良きでした爆笑飛び出すハート