使いやすい筆のマスカラに出会いましたっ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/1/7



技ありブラシで

ムラなくまつげにフィットしてくれる、

自然体カラーマスカラ


3650 マスカラ

カールロックウォータープルーフ



こちら、

一塗りで放射状の美束なまつ毛が演出できる

というのが1番の推しポイントなマスカラなんですが、


その秘密が、

毛先がシャープに仕上がるコームタイプで、

透明感あるクリアブラックな液体なので

自然に綺麗な束感が作れるんだそう爆笑飛び出すハート






それにウォータープルーフで

まつげの根元からカールアップして

長時間キープしてくれる

のも嬉しいポイントニコニコキューン飛び出すハート





細くて短いまつげもしっかり持ち上げ、

日本人の目に合わせたコンパクト設計の

独自のコームブラシなので、


細かい部分にも使いやすいのも良きでしたっ❤️