週1のスペシャルケア✨ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/1/31



週に1回の集中ケアマスクで

疲れた肌を満たして至福タイムを提供してくれる


DEWYCEL

Private Care Mask

(デュイセル プライベートケアマスク)





こちら、

DEWYCEL(デュイセル)

という韓国で今めちゃくちゃ注目されてるブランド

のパックらしいのですが、


何より毎日のケアが面倒な方にも、

1週間に1回の使用で

肌に潤いを与え

上質な仕上がりが目指せる

というのが個人的に響きました爆笑飛び出すハート






ポイントは

  1. ふき取りシートでケラチンケアと栄養補給の準備
  2. 上層アンプルシートで保湿、しわ改善、美白
  3. 下層ストレッチシートで美白しわや弾力性アップ

で、

エーデルワイス培養エキス、アデノシン、

ナイアシンアミド

といった美容成分が潤った肌に導いてくれて、


1週間に1回でもしっかり7日間潤い、

上質な肌に仕上げてくれる

というのが何とも有難いアイテムニコニコキューン飛び出すハート


開けてみると

すごくねっとりしたジェルのようなテクスチャー

の液体がたっぷり入ってて、

しっとりしたスキンケアが好きな私でも

満足できるアイテムで良かったですっ❤️






是非こちらからも

詳細みてみてください❤️





DEWYCELさんの

ブログリポーターに参加中♪