リハーサル♪新曲もいい感じです | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

なんだか、初夏かな?と思うような気候で。


窓を開け放てるのは嬉しい。

なにやらいい匂いが外から入ってきた。




Gonzoさんとリハーサルしました♪

5〜6年ぶりに会うGonzoさんは、変わらず温かいオーラで、素敵なギターでした


3月はBossa Novaの曲描きたいなぁと思って。

オリジナルをBossa Novaにしました。

ボサノヴァらしい進行とメロディにしたいなぁと

時間かかるかなと踏んでいましたが、

思わずサクッとできあがりました♪


今までの私とはちょっと雰囲気の違う曲です。


順調に曲が描けていて嬉しい


Gonzoさんのオリジナルは、

私からはこのメロディ出てこないなぁーっていう感じの曲たちで。楽しいです。

ちゃんと曲のイメージや由来も教えてもらったので、イメージもばっちりです♪

人の曲はとても楽しいし勉強になります。


話して弾いて話して弾いて、

楽しいリハーサルでした




ここのところ

改めて、まだまだだなぁと思うことが

多々あって。。

まんぼうにも少々メンタルやられました。

卑屈になりそうな瞬間もたくさんあって、

何も考えたくなくて、ひたすら何かを流してたりすることも。


そんな自分も受け入れつつ、少しずつ成長、拡大していけるように。

そして 少しずつ聴いてくれる人が増えたらいいなぁという願いを持って。


いつも聴きに来てくれる方々の顔が浮かびます。

続けていきたいと思えるのは、本当に浮かぶ顔の皆さんのおかげです。


本当に感謝です。


もう今週末ですが、昼間の時間帯なので、

足を運んでもらえたら嬉しいです。




2022.3.19(sat)

Open 13:30 Start 14:00

MC 3000yen + order

in中目黒 under the mat

http://www.underthemat.jp

Guitar: Gonzo

Vibraphone : Hitomi*


割引用意しました♪どちらも要予約です。

①初めてLIVEに来てくださる方

2000円

②お友達と一緒に予約してくださる方

それぞれ500円引き


ご予約はこちらまで


hitomi.530.staff@gmail.com