4月 工藤くんと!& 3/21 朗読とコラボ | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

寒かったり、少しあったかかったり。

この時期になると、

三寒四温っていう四字熟語が、日能研時代すごく覚えやすかったことを思い出します。


今年はいつ桜が咲くでしょう。


一番好きな花です。


きっと、目黒川の桜が綺麗なんじゃないかなぁって

思います。





2022.4.10(sun)

Hitomi* (Vibraphone)  ×  工藤拓人 (Piano)

開場13:30 開演14:00

予約3,000円 当日3,500円(別途ドリンク)

中目黒 FJ's





去年のオノマトペルとのクリスマスライブもとても楽しかったので、

とても楽しみです♪♪ 



そしてもうひとつ!!

急遽決定!!


大好きな珈琲がおいしいイタヤカフェさんで^ ^

小飯塚貴世江さんと

同じ物語でも貴世江さんが朗読すると入ってくる感じが違うんです。


完全即興で、朗読とコラボです♪


昼、夜、限定5名様なので、おはやめに^ ^




カフェに入ったら、カフェとトレーナーのコーディネートでばっちりでした。


カレーも美味しくて、そして、なんと!


ビール×エスプレッソ


すっごい美味しかった!

好きなものの掛け合わせは、いいときと、あんまりなときがあるけれど、これは、たまらなかったです♪


明治神宮前にあるカフェ☕️





満足そうです。笑