メアリーのミュージックフィールド vol.2 | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

メアリーのミュージックフィールド

2回目の出演となりました!


スピンオフライブから長い一日でした^ ^


どちらも聴いて下さった方々

ありがとうございました^ ^

楽しんで頂けたら幸いです。


アルバムを手にしてくださった方もいて、本当に嬉しかったです^ ^

くまさん、吉川さん ありがとうございます❤︎




(ジャケットの内側から覗いているのは、

ガガ様です。

お気に入りのパーカーです。)


余談です。笑


初のメンバーと初のライブでした♪

ミュージックフィールドのパーソナリティのお二人とのライブ。

楽しかったです♪


vo メアリー・ジュンさん

Bass 寺坂英人さん


そして、

ライブ終わって、確認する暇もないまま生放送。


自分で聞いてないままラジオで放送されながら

ライブを振り返るというのは、初めての体験でした^ ^


こそばゆさも含め、放送もとても楽しかったです^ ^

メアリーさん

流石、長くパーソナリティやってらっしゃるので、

ふらーっと移動したり歩いたりしてても時間がピッタリ。

びっくりします。

アナウンサーとか、パーソナリティさんとか

体に時間が染み付いているんだろうなと感心してしまいました。



ポートレート撮影(活かせてないけどw)すごい。

iphone アップグレードしました。

8→13 時代が変わった感ありますね。





もうすぐ?ひな祭り?

君は何を祈ってるのかな?



可愛すぎて吹き出しました。笑


今日のご褒美に頂きました。

こちら

おいしい^ ^


いただきます🙏




ビール好きにはたまらないプレゼントです♪