2/16 FMひがしくるめ 2/26PAN VIBE'project' | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪

昨夜

配信をご覧頂きました皆さま


ありがとうございました♪

まだの方も

19日土曜日までYoutubeもアーカイブ残しますので、お時間あるときに、見て頂けますと嬉しいです♪



そして、突然ですが、急ですがww


2月16日


年始早々にお邪魔した東久留米の

ラジオ

FM ひがしくるめ

の"メアリーのミュージックフィールド"

再びお邪魔します♪


そして、前回は生演奏がなかったので、

今回は!

といってもスタジオに楽器が入らないので


Cafe jindoでライブをしてから録りたての音をそのまま持って、生放送!

ということになりました😆


というわけなものですから。


急遽ライブが決定いたしました!





メアリーさんと寺坂さんとの再会もライブも楽しみです。

急ではありますがもしお近くにいらっしゃる方がいましたら

ふらっと遊びにいらしてください♪


20:00からラジオ生放送なので、

19:00くらいまでの1stage LIVEです。


映画音楽やJAZZ standardをお届けします






そしてお料理の美味しいコントレイルさんでの

PAN VIBE'project'は、

2/26 です!

19:00〜が通常ですが。

時間は変更があるかもしれません