叡知は活かしてなんぼ❤️

次元上昇コーチ 七菜子です

 

  ・゚゚*.。* 自 己 紹 介 ・゚゚*.。*・゚  
幼少期~小学校の私 
    

大学生~大学院の私 

祖父の強運の秘密   

私の強みは、コレ      ❤️❤️❤️  

 

 

第5チャクラは
第4チャクラ(ハート)を
表現するための
大切なチャクラ♡

 

 


第5チャクラは
あなたのハートに在る愛
スムーズに表現できる
サポートをしてくれます。



たとえば、、、

うちの長女は
ここが崩れやすかったんです



考えたこと、感じたことを
愛のエネルギーを乗せずに
ストレートに口から出てしまい


自分の言葉で、
意図せず人を傷つけてしまったり

クラスの空気が凍ったり


逆に意図したことが
うまく伝わらなかったり

(先生から個別に話もありました)



常にイライラしていて
話し合いも上手くできませんでした



本人も、結構
苦しくもどかしい思いを
してたと思います。

 

 

 


家でチャクラケアし

チャクラケアオイルスプレーを
学校のトイレ後に使って貰い

小瓶にメモリーオイルブレンドをし
勉強机に香らせ


そしたら、、、

いつの間にか

そういう出来事が
減っていきました




そんな第5チャクラは
喉のケアにも必須のチャクラ


物理的に喉のケアも必要ですが
エネルギー的にも整えると
効果抜群だと思いませんか?
その他喉のケアはこちら


そして
この第5チャクラがうまく機能していると
あなたの言葉に
あなたのハートの愛が
たっぷり乗るようになります



言葉でお仕事をされているあなた
是非活用くださいね。

 

 

メモリーオイルブレンドは
通常12,000円ですが


今回は公式LINEの方限定で

特価・数量限定
にてご案内します。

 


ご入用の方は、公式LINEで
お問合せ下さい。

⁡​⁡
 友だち追加


 

星星星

なんとなく
これをやった方がいい気がする


なにかをはじめたくて
ウズウズする・・・


そう感じているのなら
既に魂を磨いて輝く準備
出来ている証拠


何か始めたいけど
何から始めたらいいかわからない


そんな方は
ご相談ください
ハート
 
 友だち追加

 

これから半年間影響与える



星星星


もう既に、

受講してる方の変化がスゴイ下矢印

 


イーグルズゲートの叡智


自分のエゴの為じゃない
真に、人の為、世の中のために
活動してる人全員、受けて欲しい


 

世界が大きく変わろうとしている今


何が起ころうとしているのか
私たちがなすべきことは何か

あなたの力を200%引き出して

進化しませんか?


積極的に、智慧を取りに

来てくださいね

 

イーグルズゲートの叡智詳細 

 

 

 

星星星


すぐに変化・すぐに結果が出る
水星を使うスキルが身につく講座

 

本当に大切なことがわかるようになる
占星術を200%活かす講座

 
勝手に人が、モノがついてくる♥
リリスの叡智

星星星

たとえ、今が
人生の向い風だったとしても
翼を広げて高く飛躍する事も可能

それが私の
星読み★未来予測
なんです



星読みメニュー詳細はこちら

星星星

メモリーオイル活用セミナーご
感想

感想① 、 感想② 、 感想③

 

 セミナー 星をつかって開運ピンクハート

 7/13 ご感想①  ご感想② 

 7/16 ご感想①  ご感想②  ご感想③   ご感想④

 7/19 ご感想①  ご感想②   

 7/24 ご感想①  ご感想②  ご感想③ 


 

 星星星

宜しければご登録ください

 

 友だち追加

LINEでは、
企画の先行案内、金運アップ情報
星よみ、パワフル開運画像など配信

 

LINEご登録特典

①カードリーディング
 レムリアの女神から運気UPメッセージ

②有料級解説動画
 水星がなぜ大事か

 

音声配信始めました↓
 



これをご覧になっているみなさまが
新たな一歩を踏み出し
ますます輝いていかれることを
心から願っています


七菜子