叡知は活かしてなんぼ❤️

次元上昇コーチ 七菜子です

 

  ・゚゚*.。* 自 己 紹 介 ・゚゚*.。*・゚  
幼少期~小学校の私 
    

大学生~大学院の私 

祖父の強運の秘密   

私の強みは、コレ      ❤️❤️❤️  



無料セミナー
星をつかって開運
ピンクハート


「特に自分の性質は
 見てたの?と言いたくなるくらい
 でした」



第四回の様子ハート


集合写真を撮るの忘れました💦
セミナー中の、真剣なお顔ですチュー






他の方の特徴も
聞いてて勉強になりました。

特に自分の性質は見てたの?と
言いたくなるくらいでした。


理路整然としてて
わかりやすかったです。


やりたいことが見つからない方
進むべき方向に悩んでる人
おすすめ。



ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


既に
持ち前のスピリチュアル能力、
星のリーディング能力を活かして

活動をしようと動かれているので
これからが楽しみです
ちゅー



ご自身でお持ちの星の「質」は
自然と、意識しなくても、
当たり前にできています



だからこそ、


「その星を持っていない人は
 出来ない」

ということは、

言われてはじめて
気付くことができるんです
ウインク





このセミナーでは、
個々の
水星リリス星座を見て
一言アドバイスしています
ハート


しかも挙手制 (笑)

これからの時代は、

受け身じゃだめだからね


自分から動いて
自分から取りに来ないと
!!


このセミナー出ただけで
ちょっぴりリリスが活性化しますよ
ラブ
 

 

 



貴重なお時間をつかって
会いに来てくださり
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 無料セミナー
 星をつかって開運
ピンクハート
 

 ① 7/13(火)10~11時  満席
  ご感想①  ご感想② 

 ② 7/16(金)21~22時  満席
  ご感想①  ご感想②  ご感想③   ご感想④

 ③ 7/19(月)10~11時  満席
  ご感想①  ご感想②   

 ④ 7/24(土)10~11時  満席
  ご感想①  ご感想②  ご感想③ 
 ※zoom開催
  お一人お一人
  しっかりフォローしたいので
 少人数限定、定員なり次第締切


 

 

★新講座★


リリスの叡智を知って

あなたが帝王になろうハート


あなたが、
あなたの望む世界
積極的につくっていける時代


私はこんな世界を創造したい!!

こういう世界で生きていきたい!!

が叶えられます。

 

でも叶えるには
知っておかなければならない

原理原則があるラブ
 

🍀自分の世界をクリエイトしたい人

🍀今までの
 「やらされていた世界」から
 抜け出したい人

🍀同じ志を持つ仲間で
 軽やかにコミュニティつくりたい人

🍀自分の好きな人だけが居る世界
 つくりたい人

 

今まで秘されてきた

リリスの帝王学✨
 

是非、学んで、実践して

あなたの世界をつくってください😊
 

水星を使うスキルが身につく講座
占星術を200%活かす講座とセット有

 

詳細はこちら

 

メモリーオイル
②女神シリーズ2021
③愛シリーズ

 


詳細はこちら
女神オイルの効能はこちら

 

  

楽しく豊かに学びましょうラブ




星星星
6/10日食新月~12/3
私たちがやるべきこと

            


詳しくは
占星術を200%活かす講座
で解説

 

星星星星

2021年、

私たち一人一人が

MUSTでやること

【その一】

水星を使っていく

水星を使うスキルが身につく講座

  

【その二】

宇宙のエネルギーを

理解し活かしていく

占星術を200%活かす講座

 

占星術は、全部学ばず

的をしぼりましょう

  

 

お気軽にご登録ください

 友だち追加

 

LINEでは、

企画の先行案内金運アップ情報

星よみ、パワフル開運画像など配信

 

  LINEご登録特典 

 

 ベル カードリーディング

  レムリアの女神から運気UPメッセージハート

 

 ベル NEW!解説動画

  水星がなぜ大事か!

  あなたの水星星座がわかる!

  わかりやすい解説動画ハート

 

 

 
音声配信始めました↓クリック♡
 
 

 

メモリーオイル、一点ものラブラブ

jasmine's store

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 人気記事ラブラブ

 下三角読むだけでマインド、リピ率UP下三角

 ◯◯、できない  / 

 ◯◯、できていますか?  / 

  成功者はやっているキラキラ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

これをご覧になっているみなさまが

新たな一歩を踏み出し

ますます輝いていかれることを

心から願っています虹

 

 

七菜子

売上アップ 集客 集客方法 

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 3ヶ月で月商100万円 

好きなことで起業好きを仕事に

結果にコミット コミット

売上コミットアカデミー 経営塾

サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント コンサル

リピート 価格