オンリーワン商品作成・集客コンサルタント ジャスミンです🌴

 

自己肯定感低かった原因

探ってみました

 

 どんくさいから、にぶいから、ぼーっとしてるから。

 ぬけてるんだから普通の人より気をつけなさい。

 もう少し早くこっちの言うこと理解しなさい。

という母の呪い・・・
 
耳の聞こえも悪く体も弱く、
泣きながらテストを捨てていた私・・・
 

母親に認めてほめてもらいたい。

とにかく、母親に笑顔になってほしい。

「頑張らないと」「何かやらないと」

認めてもらえない、存在価値ない

 

そして小学校6年生の時、

ついにいじめに遭いました。

 

クラスのほぼ全員が

私をカンニングマン扱い

 

これは

私がクラスの子に心を閉ざし

そもそも信じていなかった

この心の状態が現実化しただけ。

 

ある日、担任の先生が私を呼び出しました。

 

先生: あなたはカンニングをしたんですか?

私 : いいえ、していません

 

そして一言

先生: わかりました。先生は、あなたを信じます。

 

そう告げてくれたのです。

根掘り葉掘り聞くこともせず。

一言だけ。

 

目の前が一気に明るくなり

心に一本芯が通ったような

顔を上げて堂々と歩けるような

そんな気持ちを味わいました。

 

 

 

ずっと周りに気を遣ってばかりで目立つことが大嫌い

引っ込み思案の私の背を

 

「大丈夫、やれるよ」「大丈夫、前に出てごらん」

 

とずっと温かく支えてくれていた先生からの

心から私を信じてくれる言葉

 

先生のこの言葉が無ければ、

私はだれにも相談できず、

いじめにつぶされていたでしょう。

 

今でも、私の宝物ですキラキラ

 

 

先生に信じてもらえたことで

その事柄から気持ちがはずれた私は

いじめがあったことすら忘れるほど

気にならなくなりました。

 

卒業するころまでには

すっかりいじめも無くなり

その男のことも普通に仲良く話していました。

 

 

だから。

私は「言葉」を大切にしています。

言葉の一つ一つを、大切にしています。

 

星読みでも、ヒーリングメッセージでも

カードリーディングでも講座でも。

 

相手を心から信頼し

背中を押すことを考え

言葉をつむぎます

 

言葉一つで

人生が変わってしまうこと

誰よりも身をもって

知っているからです

 

 

幼少期~小学校編 終わり

 

 友だち追加

 LINEご登録特典ピンク薔薇

 ベルその1

セラピスト・ヒーラーが集客できる♡

SNSスタートアップガイド」無料動画

 

ベルその2

レムリアの女神から運気UPメッセージ

オススメのメモリーオイル使用法

 

※日中はお返事に時間がかかることがあります

ご了承ください🙇

  

むらさき音符メモリーオイル限定数販売中むらさき音符

ピンク音符限定数、1点もの、再販無しピンク音符

jasmine's store
 

星星星

 

根底から見直して

魂から輝き 

 

たくさんの人を

幸せにしてくださいハート

 

売り上げだけじゃなく

人生そのものを変えて

 

感謝と幸せの循環が連鎖し

さらに拡大していく…ラブラブ

 

これが、私の望む世界虹

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

人気記事ラブラブ

下三角読むだけでマインド、リピ率UP下三角

◯◯、できない…①はこちら /②はこちら 

◯◯、できていますか?…③はこちら /④はこちら 

 成功者はやっているキラキラ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

これをご覧になっているみなさまが

新たな一歩を踏み出しますます輝いていかれることを

心から願っています虹

 

ジャスミンやしの木