叡知は活かしてなんぼ❤️

次元上昇コーチ 七菜子です

 

  ・゚゚*.。* 自 己 紹 介 ・゚゚*.。*・゚  
幼少期~小学校の私 
    

大学生~大学院の私 

祖父の強運の秘密   

私の強みは、コレ      ❤️❤️❤️  

 

 

空気読むの得意
共感力高い蟹座♡
と思ってたのに。





たまには、
下の子を平日バレエ教室に
連れて行ってみよう
バレエ
と思い立ち・・・

気合いの
5時半~在宅勤務、
早退、


電車で移動中に
おやつを食べさせて・・・
メロンパン

なんとかなりましたチョキ気づき

気合い入れれば可能
びっくりマーク

ということがわかったのですニヤニヤ


その平日のお教室で、
普段あまり会わないママさんと
一緒になって。



ママ友さん:
うちの子、●時のバスで
帰ってくるので
それから準備して来るんですよ~

やっぱりこの曜日はキツイですよね~



私:
でも間に合ってますよね?

私も時間ギリギリでしたが
勤務調整したら
いけることがわかりました。



・・・。


で?!
え、終わり?
止まっちゃうの?!




いつも、
仕事をしているワーママさんたちと
お話ししてたので

「どうやったら出来るか」
「どうやったら解決するか」

という思考を
当たり前のように持ってる人たち
ばかりでした。


「当たり前」じゃなかったんですね。


この、まったく意味を成さない
止まっちゃうだけの会話

初体験&衝撃でしたピリピリ


 大変なら
 対策すればいいじゃん
!?

 キツイなら
 解決策考えればいいじゃん
!?

なぜ、止まる?!



私、
共感力高いはずの蟹座ですが・・・

この、
止まっちゃう会話、
何も得られない
何も進まないので
苦手です
ゲロー

 



あ、だから、私
井戸端会議に
入ろうと思わないのか
ハッ


今更ようやく納得
ダッシュ
(全ての井戸端会議が
不毛だと言っているわけではありません)



私が私自身のことを
ちゃんと認識するための

素晴らしい出来事!!


脳ミソ「アハ」体験しましたおねがい
 

皆様も是非、
思考を止めないで
くださいね!


 

星星星

なんとなく
これをやった方がいい気がする


なにかをはじめたくて
ウズウズする・・・


そう感じているのなら
既に魂を磨いて輝く準備
出来ている証拠


何か始めたいけど
何から始めたらいいかわからない


そんな方は
ご相談ください
ハート
 
 友だち追加

 

これから半年間影響与える


星星星


もう既に、

受講してる方の変化がスゴイ下矢印

 


イーグルズゲートの叡智


見えないエネルギーを

既に使っちゃってる人も
これから目醒めて使う人も


全員知って
やっていかなければならない。

 

 

知らなくったって
私は自分の体感を大切にしてるし
体感で得られるし

頭で考えなくたって
身体がわかるし


今忙しいし
時間が取れないし
お金が無いし



全部全部、
「知ることから逃げてる」
言い訳
です。



逃げたくなる感覚もわかります。

話がとてつもなくDEEPなのを
肌で感じてるからだと思います。

天の仕組みや地球の仕組みも


生物が死ぬという事も


私たちみんながこれから
成さなければならないことも



全部知らないと
いけないんです。



2000年に一度のタイミングに
私たちは居ます。

 

世界が大きく変わろうとしている今


何が起ころうとしているのか
私たちがなすべきことは何か


今一度、

ちゃんと知って進化しませんか?


あなたが使っている
その見えないエネルギー

どうして、
「使えている」と思いますか?


何のために使うのか
わかりますか?



積極的に、智慧を取りに

来てくださいね

 

イーグルズゲートの叡智詳細 

 

 

 

星星星

 

水星を使うスキルが身につく講座
占星術を200%活かす講座
リリスの叡智

めっちゃ大事ですラブラブラブラブラブラブ



星星星

たとえ、今が
人生の向い風だったとしても
翼を広げて高く飛躍する事も可能

それが私の
星読み★未来予測
なんです


今月分、残2名満席です

星読みメニュー詳細はこちら

星星星

メモリーオイル活用セミナー

セミナー感想①はこちら

 

 セミナー 星をつかって開運ピンクハート

 7/13 ご感想①  ご感想② 

 7/16 ご感想①  ご感想②  ご感想③   ご感想④

 7/19 ご感想①  ご感想②   

 7/24 ご感想①  ご感想②  ご感想③ 


 

 星星星


リリスの叡智

あなたが帝王になろう


あなたが、
あなたの望む世界を
積極的につくっていける時代


私はこんな世界を創造したい!!

こういう世界で生きていきたい!!

が叶います。

でも叶えるには
知っておかなければならない

原理原則があるラブ

🍀自分の世界をクリエイトしたい人

🍀今までの
 「やらされていた世界」から
 抜け出したい人

🍀同じ志を持つ仲間で
 軽やかにコミュニティつくりたい人

🍀自分の好きな人だけが居る世界
 つくりたい人

 

今まで秘されてきた

リリスの帝王学✨
 

是非、学んで、実践して

あなたの世界をつくってください😊
 

詳細はこちら

 

宜しければご登録ください

 友だち追加

LINEでは、
企画の先行案内、金運アップ情報
星よみ、パワフル開運画像など配信

 

LINEご登録特典

①カードリーディング
 レムリアの女神から運気UPメッセージ

②有料級解説動画
 水星がなぜ大事か

 

音声配信始めました↓
 



これをご覧になっているみなさまが
新たな一歩を踏み出し
ますます輝いていかれることを
心から願っています


七菜子