Las Vegas, baby | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

Route 66の寄り道旅グラサン

 

キングマンから目と鼻の先にあるベガス、寄り道しちゃうよね笑い泣きこの頃になると距離感覚がマヒしてきて、3時間弱くらいのライディングなら「行っちゃお」とニヤニヤ

キングマンからベガスは約2時間弱照れ砂漠のギラギラオアシスへびゅーっとバイクを走らせるニヤニヤ

ネバダ州に入ると~、フーバーダムがお目見え目

   

あ~~~懐かしいこのギラギラ感キラキラキラキラキラキラ笑い泣き

    

寄り道最高だぜぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

"CAESARS PALACE"の中にある、「Sushi Roku」は、ベガスに行ったら必ず立ち寄るお寿司屋さんウインク

シェフのハルさんにベガス的寿司ならぬ"ベガスシ"ウニ+トリュフ=ど美味いラブサーモン+キャビア=ど美味いラブ等々を握っていただき、旅の疲れがぶっ飛ぶてへぺろ

 

はぁ~束の間の浮世離れ照れ照れ照れ

 

さぁ、いよいよRoute66最後の州、カリフォルニア州へ入州~ウインク

to be continued...バイバイバイバイバイバイ