Get your kicks on "Route 66" アリゾナ州、キングマン | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

グランドサークル内は寄り道したくなるところばかりで爆  笑ここも、あそこも、となる訳ですが...Back on the Route66ですウインク

アリゾナ州のフラッグスタッフから、Williams(ウィリアムス)、Seligman(セリグマン)を経て、Kingman(キングマン)にやってきましたアメリカ

ネバダ州とカリフォルニア州が目と鼻の先にあるここキングマンは、Route66の古き良き景観を残す町として、近郊からもふらっと立ち寄れるMust to stopな町キラキラ

    

情緒あふれるおみやげ物屋さんが道中に沢山お目にかかれますウインク

  

過疎化してはいるものの、どうにかこうにか観光ハイシーズンは賑わいを見せるキングマンキラキラメインストリートにはRoute66の名を掲げたおみやげ物屋さんだらけグラサン

    

どこ入っても大体売ってるものは同じ爆  笑キーチェーン、ステッカー、プレート等々ニヤニヤ

    

モーテルまでRoute66デコレーションキラキラ因みに、ここではないけど、泊まったホテルのカードキーもRoute66だったので、そのままお土産に拝借致したグラサングラサングラサン

  

あ、キャンプ❓緩めにちゃんとしてましたよ~ウインク

 

次回はまた寄り道Route66ニヤリ

to be continued...バイバイバイバイバイバイ